返品・交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、万一破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)

当店の不手際・不備による交換・ご返品

商品の破損、サイズ・色等の間違い、その他、当ショップの不手際により不備が発生した場合は、代品がある場合には交換、無い場合にはご返品(ご返金)として対応させて頂きます。
お手続きの手順は以下の通りです。

  1. 商品到着後7日以内に下記の内容を、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
    • お名前
    • ご住所
    • 商品名
    • 交換/返品の理由
    • 受注番号(ご注文後当店から送信させていただいた受注確認メールに記載されております)
  2. 当店よりご返品の手順について、ご案内をさせていただきます。
  3. 当店宛てに着払いにて商品をご返送いただきます。
  4. ※必ず事前にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

    事前のご連絡が無い場合、また返品受付確認メールのご確認を頂いていない場合、交換・返品・返金に対応致しかねます。予めご了承下さい。

    ※お手数ですが、ご返送の際には厳重な梱包でご郵送頂けます様お願い致します。

    当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応致しかねます。予めご了承下さい。
  5. ご返品商品の到着を確認次第、商品の交換もしくは、ご返品として対応させていただきます。

お客様のご都合での返品/交換について

商品には問題がなく、お客様ご都合での返品の場合や、お色やサイズの変更等、お客様ご都合での交換をご希望される場合、まずはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

※お客様都合による返品・交換につきましては、返送にかかる送料等(交換手数料)は以下の通り、お客様のご負担とさせていただいております。

ー商品の返品・交換に必要な費用ー (お届け時の送料+ お届け時の各種手数料 )+ 商品返送時の送料 + 返品(返金)・ 交換時に発生する振り込みおよび決済手数料など
お手続きの手順は以下の通りです。

  1. 商品到着後7日以内に下記の内容を、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
    • お名前
    • ご住所
    • 商品名
    • 交換/返品の理由
    • 受注番号(ご注文後当店から送信させていただいた受注確認メールに記載されております)
  2. 当店宛てに、メール便/レターパック/宅急便等の追跡機能のある発送方法にて商品をご返送下さい。
  3. ※この際の送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承下さい。

    ※必ず事前にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

    事前のご連絡が無い場合、また返品受付確認メールのご確認を頂いていない場合、交換・返品・返金に対応致しかねます。予めご了承下さい。

    ※お手数ですが、ご返送の際には厳重な梱包でご郵送頂けます様お願い致します。

    当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応致しかねます。予めご了承下さい。

  4. ご返品商品の到着を確認次第、交換商品の発送またはご返金手続きを致します。
  5. ※商品返品によりお買いあげ金額が送料無料対象となる12,000円、10,000円、6,000円を下回る場合は発送時の送料をご負担頂きますのでご了承下さい。

    【ご返品・交換をお受けできない場合】

    • カスタムオーダーでお作りした商品
    •  (長さやサイズのご変更やお名前入れサービス等)
    • お届けから7日以上経過した商品
    • お客様が一度ご使用になられた商品
    • お客様が汚損破損された商品
    • SALE対象品
    • ご注文者様とお受け取り人様が異なる場合の商品不備以外のご返品・ご交換

    ※アクセサリーやベビー用品は衛生面を考慮し、試着を含めて一度着用された場合の返品・交換は差し控えさせていただいております。
    あらかじめご了承下さい。